u NEWS

イベント2018/07/18 14:45:00

『デザイナー協会』が解放!

解放条件:ガール級5-6クリア済み

夢世界のストーリーを読み進めて、豪華報酬をゲットしよう!


【アイコンの説明】
・「夢世界へ」
それぞれのデザイナーのストーリーを読み進めミッションをクリアし、報酬をゲットできます。

・「協会依頼」
デザイナー協会から出た依頼が確認できます。
依頼を達成し、豪華報酬をゲットしよう!
※毎日の無料依頼が3つあります。
※毎日5時に更新されます。
※ここで獲得できるのは蛍石は通常蛍石「愛の石」「空の石」「夜の石」「夢の石」の4種類となります。

・「デザイナーデータ」
選択したデザイナーのデータが確認できます。

・「別の夢世界へ」
デザイナーを選択することができます。

・「夢の浮島」
ガチャを引いてコイン、レア蛍石が獲得できます。
※ここで獲得できるのはレア蛍石の「光の石」と「闇の石」の2種類となります。
※イベント期間中、限定ヴィータが獲得できる場合もあります。


【補足事項】
・「ヴィータとは」
 コーデアイテムの一つとなります。
 アイテムによって効果が異なります。
 装備することでコーデバトルの際、対応する属性の評価ポイントがアップします。
 ※アイテムは着せ替え画面のタブ「メイク」の下より選択してください。
・蛍石は全6種類があります。
・蛍石「愛の石」「空の石」「夜の石」「夢の石」は通常蛍石となり、「夢世界へ」と「協会依頼」にて獲得できます。
・蛍石「光の石」と「闇の石」はレア蛍石となり、「夢の浮島」ガチャにて獲得できます。


Twitter限定のおトクキャンペーン情報などもお送りするので、お見逃しないようぜひフォローをお願いいたします!
https://twitter.com/miraclenikkijp
『ミラクルニキ』運営チーム