NEWS

メンテナンス2019/10/02 12:00:00

【重要】販売価格の改定について

【10月8日(火)17:00追記】
App Store版のゲーム内の販売価格の変更および、Google Playストア版の価格改定のため
10月9日(水)10:00~12:00よりゲームのメンテナンスを行ないます。
メンテナンスの詳細に関しまして、告知内容に追記を行なっております。

【10月2日(水)12:00追記】
10月2日(水)にiOS版の販売アイテムの価格が改定されたことを確認しております。
App Storeの価格改定の適用状況につきまして、告知内容の追記と一部調整を行なっております。

2019年10月1日(火)の増税に伴い、iOS版の販売アイテムの価格が改定されました。

【10月2日(水)12:00内容を調整しております。】
近日中にゲーム内の販売アイテムの価格表示をApp Storeの改定後の価格に変更および、Google Playストアの販売アイテムを価格統一するためのメンテナンスを行なう予定です。
なお、App Storeの価格改定の適用からゲームメンテナンスまでの期間は、ゲーム内のアイテム販売価格と実際に支払う金額が一時的に以下のように異なりますのでご注意ください。

▼App Store
ゲーム内では改定前の価格が表示されておりますが、支払確認画面では改定後の価格が表示されます。実際に支払う金額は支払確認画面に表示される改定後の価格ですのでご注意ください。メンテナンス時にゲーム内の表示価格を変更いたします。

▼Google Playストア
現時点では、販売アイテムの表示価格、支払価格ともに、価格は改定されておりません。メンテナンス時に販売価格とゲーム内の表示価格の変更を行なう予定です。

■メンテナンス日時【10月8日(火)17:00追記・更新】
10月9日(水)10:00~12:00にゲームのメンテナンスを行ないます。
終了時間は前後する場合がございます。

▼メンテナンス注意事項
・メンテナンスの開始時間、および終了時間は変更する場合がございます。
・メンテナンス開始時間前に必ず通信環境の整った場所でログアウトしてください。
・メンテナンス実施中はゲームの起動及び接続を行うことが出来ません。
・ご理解、ご協力お願いします。

■価格改定内容
※ダイヤの数量や各種アイテムBOXに含まれるアイテムの数量に変更はございません。

▼ダイヤ




※120円で販売している50ダイヤの価格は変更されません。

▼その他の販売アイテム


※120円と1600円で販売しているアイテムの価格は変更されません。
※一部のアイテムは期間限定で販売しております。また、特定の条件を満たした場合に購入できるようになる商品がございます。
※一部の販売アイテムは、購入数の制限に達した場合には販売ページに表示されなくなります。
※現在は販売していないアイテムの再販売の際には従来の販売価格に応じて価格改定を行ない販売いたします。
※販売アイテムの割引時の価格も改定されます。

■ゲーム内チャージ(商品購入)時に獲得できる累計チャージ経験値について
各アイテムの購入時に得られる累計チャージ経験値は価格改定前と同一です。
例:600円から610円に価格改定される「日替わりBOX」を購入された場合、価格改定前、改定後のいずれも「260チャージ経験値」が得られます。

■ダイヤで購入する商品や利用回数の追加について
ダイヤで販売されているアイテムの購入や、ダイヤを使用して利用回数を追加する際に必要なダイヤの数量に変更はございません。

■注意事項
※本価格改定はiOS端末でプレイされているお客様のみでなく、Android端末でプレイされているお客様にも適用されます。
※ご利用のストア(App Store、Google Playストア)によって価格改定の反映、改定作業の実施時間が異なる可能性がございます。
※価格改定の作業完了までの間に、アプリ内に表示される商品の価格と、実際に支払う価格が一時的に異なってしまう可能性がございます。
 実際の支払価格は商品購入時の支払い確認画面の価格をご確認いただきますようお願いいたします。

急な変更によりお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解とご了承いただけますようお願い申し上げます。

『ミラクルニキ』運営チーム