u NEWS

お知らせ2017/02/17 15:00:00

新チャプター及び『愛の誓い』イベントに関するご質問について

親愛なる皆様

いつもミラクルニキをプレイしてくださり、ありがとうござます。
ユーザー様1人1人をとても大切に思っております。
新しいイベントについてたくさんのご意見いただき、ありがとうございます。
いくつか多く頂いているお問い合わせについてご返答いたします。

▼第7章はまだですか?
現在第7章以降の準備をしております。
中国版では最初の6章までしかボイスがありません。
しかし、最高のゲームを皆様にお届けするために、日本版では全ての章をフルボイスで作成することにしました。
現在ボイス収録を進めております。
お待たせしてしまい、申し訳ございません。
近々開放する予定ですので、楽しみにお待ちください。

▼『愛の誓い』イベントは中国版に比べると難しすぎませんか。
中国版では1日3回の挑戦回数制限があり、追加分をダイヤで購入して頂く形になっていました。
ダイヤは主に課金でしか入手できないので、もっと気軽にご参加いただけるように、体力を消費して指輪を入手できる仕様に変更しました。
それに合わせて、一度の消費体力と獲得指輪数も調整させて頂きました。

また、日本では7日間で2セットですが、中国版では9日間で3セットです。
セット衣装の内容も異なっております。

日本版では挑戦回数の制限がないため、体力さえあれば、1日に何回でも挑戦できます。
こちら、イベントの度に中国版と仕様が異なり、混乱させてしまい申し訳ございません。
中国版、日本版とでは企画を考えている部署が異なるため同衣装のイベントでも内容が異なる可能性がございます。
皆様のご意見をご参考にさせていただきながら、今後もイベントを考えていきます。

▼『愛の誓い』ガチャで重複のアイテムが出てきますが…
重複のアイテムが出てしまった場合は、デザインスタジオで分解することができます。

▼イベント期間がアプリ内の表示とTwitterでは異なっている
アプリ内のイベント期間が間違っております。
正しいイベント期間は2月17日5:00~2月23日23:59までです。
現在修正いたしました。
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

今回の件に関しまして、お詫びとしてイベント期間中ログインされた方全員に150体力をプレゼントいたします。(イベント期間:2月17日5:00~2月23日23:59)
ゲーム内のメールBOXからお受け取りください。(お一人様1回限り)
皆様がこれからもより楽しんで頂けるように、貴重なご意見とご指摘を今後のイベントの参考にさせていただきます。
今後とも宜しくお願いいたします。

ミラクルニキ運営チームより